初回最大: 6000円分ポイントプレゼント
電話占いウィルで無料鑑定
総合評価4.90
料金
4.84
口コミ満足度
4.98
的中率
4.98
待機率
4.84
初回特典
4.86

電話占いウィルのおすすめポイント

  • 復縁成就、恋愛面でのご相談に特化された実力派鑑定師が多数在籍!
  • 渋谷、池袋、新宿、名古屋と4店舗占いの館を経営しているので対面&電話鑑定どちらも対応可能!
  • メディア露出が多く、実店舗を構えている為、信頼がおける電話占い会社!
  • 占い師の生声で鑑定内容が聴ける『ボイスメール占い』など独自サービスが充実!

電話占いウィル詳細

電話占いウィルでは多数のメディアに取り上げられた天河りんご先生をはじめ、霊感・霊視を得意とする実力派占い師が多数在籍しております。
主に恋愛のお悩みを得意としており、その中でも特に復縁のお悩みに関しては業界随一の復縁成就率を誇り、基本的な復縁のお悩みは勿論の事、不倫や浮気などの複雑なお悩みなどもご相談頂けます。
占い師選びでお困りの際はコンシェルジュサービスが御座いますのでご相談内容に応じてピッタリな鑑定師をご紹介して頂けます。
また、東京、名古屋にて占いの館を4店舗経営している為、対面鑑定も可能。

運営者情報
運営会社 株式会社ウィル
運営歴 10年
占い師数 160人
鑑定料金
電話鑑定 1分:230円~
メール鑑定 2800円~
特典 初回最大6000円分ポイントプレゼント

電話占いウィルキャンペーン情報

特典.1 お試し特典 3,000円分無料お試し鑑定
ご登録完了と同時に3,000円分の先払いPtをプレゼント致します。
全鑑定師を対象にお試し鑑定として3,000円分迄の鑑定を無料にてお試し頂けます。
初鑑定優先予約(優先予約対象鑑定師)
優先予約対象鑑定師の初鑑定はご予約を最優先にてお取りする事が出来ます。
予約必須の人気鑑定師でも通常のお客様の前へ優先的に鑑定予約をする事が出来ます。
日時指定予約(対象鑑定師)
初指名を除き翌日と翌々日の待機に対して日時を指定したご予約が可能になります。
またご登録月はお試しゴールド会員となり、ゴールド会員が受けられる様々な特典の一部が利用可能です。
特典.2 『3大特典』加えて今なら更にGET可能!!
『お試し特典』使用後に『3大特典』を更に最大3,000円分Ptをプレゼント致します。
『3大特典』はご利用に応じてお客様の任意のタイミングにて受け取り、使用をする事が可能です。

電話占いウィルのクチコミ

  • 投稿:さん
    評価:★★★★★ 5

    電話占いウィルの口コミ

    相談内容:恋愛成就・片思い

    志月先生いつもあったかい鑑定ありがとうございます!
    いつも私の気持ちに親身に寄り添って鑑定をしていただき、先生のお言葉にはいつも励まされております!
    これからも先生に良い報告が出来るようアドバイスを基に彼にアタックしてみます!またお話聞いてください!

  • 投稿:さん
    評価:★★★★★ 5

    電話占いウィルの口コミ

    相談内容:相手の気持ち

    麗華先生にこの前もまた占ってもらいました♡
    最初こそ「占いってどんなものなんだろうな~?」と緊張していたのですが、今ではどんな服買ったら彼氏喜ぶかなーとか占ってもらってます(笑)

    勿論、不安な事とか少しネガティブになってる時はまじめに相談しますが、単純にもっと先生とお話ししたいって思ってる自分がいて驚き…。それくらい先生の人柄が大好きです♡
    体に気を付けて、また私の事占ってください♪
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • 投稿:さん
    評価:★★★★★ 5

    電話占いウィルの口コミ

    相談内容:恋愛成就・片思い

    片思いの彼にどういうアクションをとったら付き合えますか?という相談をしたのですが、エリス先生は落ち着きながら占いを手際よく進めてくださいました。結果凄くうれしい結果だったので安心しました。自分からもっとアピールしていこうと思います。前から電話占い気になってはいたのですが、思い切って試してみてよかったです。また、彼へのアタックが難しくなってきたら相談しに行きます!ありがとうございました!

電話占いランキングBEST3

No.1電話占いウィル

電話占いウィル
総合評価4.90
料金
4.84
口コミ満足度
4.98
的中率
4.98
待機率
4.84
初回特典
4.86

電話占いウィルでは、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、明るい希望を抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。
叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩み全てを、ウィルに在籍している実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。
また、お電話にてお問い合わせを頂ければ、ご登録方法や鑑定までの手順の説明はもちろん、あなた様のご相談内容に合った鑑定師のご紹介も承ります。お気軽にお問合せください。

No.2電話占いピュアリ

電話占いピュアリ
総合評価4.89
料金
4.83
口コミ満足度
4.92
的中率
4.92
待機率
4.85
初回特典
4.92

当たる電話占いだと口コミ・人気ランキングNo.1の実績!サービス会員数17万人を突破の『電話占いピュアリ』は、あなたの不安やお悩み、人には言いにくいご相談まで一対一で鑑定し、幸せに導く電話占いです。
業界屈指の厳選なオーディションで選ばれたピュアリに在籍する占い師は、タレントや芸能人も御用達、テレビや雑誌でもおなじみのカリスマ占い師をはじめ、「よく当たる」と評判の高い、本物の一流占い師の先生のみ。
タロット、姓名判断、四柱推命、霊感、霊視、スピリチュアルリーディング、占星術、易学、ルーン、風水、カバラ占術、チャネリング、カラー診断、夢診断、オリジナル占術など、それぞれ高い能力を持った占術・特殊能力で、どのようなお悩み・ご相談にも親身になってお力になり、的確なアドバイスで解決に導く先生をご紹介いたします。

No.3電話占いリノア

電話占いリノア
総合評価4.87
料金
4.88
口コミ満足度
4.88
的中率
4.90
待機率
4.77
初回特典
4.91

電話占いリノアでは、恋愛や結婚のご相談に限らず、お仕事や人間関係、将来の事はもちろんのこと、復縁や複雑な恋愛などをお得意とする占い師が多く、様々な分野に特化した経験豊富で実績のある占い師が数多く在籍しております。
どんなに苦しくお辛いお悩みでも、一人で抱え込まず在籍占い師にご相談くださいませ。
「恋愛成就」「復縁成功」「お悩み解決」など、多彩な占術で、お客様のお悩みを最善かつ明るい未来へとアドバイスいたします。まずはお気軽に、初回最大10分無料キャンペーンをお試しください。
また、ウラマップ限定コラボを開催!
今なら更に期間限定で+1000ポイントをプレゼント!
※なお、こちらの有効期限は当月までとなりますので予めご了承ください。